【検証】ヘアビューロンストレートは本当に神アイテムなのか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【検証】ヘアビューロンストレートは本当に神アイテムなのか

皆さんこんにちは♪

CielHairdesign代表今田です。

今日は昨年末に発表、販売された
【ヘアビューロン・ストレート】の検証です。

リュミエリーナの代名詞“バイオプログラミング”はこちら。

さてさて、Cielでも導入したわけですが。
今日はウィッグを使って検証します!

image

くくってたからクチャクチャ(笑)

image

パサパサです(´Д`)

で、

【検証その①】
“電源オフで滑らせるだけでサラサラになる”は本当か・・・。  

では早速。

image

電源OFFで。

image

スル~

image

image

後ろもスルスル~

滑り具合は抜群ですね!“ひっかかる”様なストレスは感じません。

image

おぉ。
確かに手触りが柔らかくなりガサガサした感じがマシになりました!
※当然ですが、クセは伸びません。

image

してない方と比べてみたら違いが分かりやすいです。

これは期待が高まります。

では

【検証その②】
“熱を入れても全然傷まない”は本当か・・・。

早速

image

MAX180度で攻めます!

image

ジーーーーー。

image

ジーーーーーーーーーーーーー。

・・・割りと時間かかる。
※普段のアイロンが早すぎるからです

image

その間にブロッキングします。

image

来ました。
エネルギー充填完了です!

image

image

スルスル~っと。

image

image

後ろも。

んで。。。

出来上がり。

image

YWK!!!

あ、すいません。「やわらか!!!」
と言いたかったのです。

写真で分かりにくくて申し訳ありませんが非常に柔らかいです。
驚きました。。。

そして

【検証③】
「熱を入れたまま何秒挟んでおいても髪は傷まないのか」もう謎です。。

image

ジーー(10秒経過)

image

ジーーーーー。(20秒経過)

image

ジーーーーーーーーーー。(30秒経過)

image

・・・質感が柔らかいままでした。
“バイオプログラミング”恐ろしや。。

で反対はアイロンAでやってみます。

image

※アイロンAをディスる記事ではなく、ビューロンの検証ですのでアイロンAの画像は控えさせて頂きます。

image

まずは温度を180度まで上げます。

image

1分かからないです。めちゃめちゃ早い。

で、アイロンの画像は控えさせて頂きますが【検証②】【検証③】を行います。

image

当たり前なんですけどちゃんと綺麗に伸びました。

image

が、しかし。
質感が違う・・・。

まぁ、「伸ばしました感」は出てしまいますよね。
本来そこはテクニックで補いますが。

【検証③】の30秒キープ

image

わりとGCGC
あ、すいません。「ガチガチ」です。

しかしこのアイロンAもかなり良いものなので普通に使う分には市販のそれを凌駕しますよ。ホント。

さて。
結果

image

ビューロン・ストレート

image

アイロンA

見た目もそうですが、なんと言っても
「質感の柔かさ」が今までのヘアアイロンの常識を覆します。

image

アイロンAの方は、手触りは良くなりますがやはり“硬さ”みたいなものは残ります。

んで

image

ビューロン・ストレートの方は

YWK!!!
あ、すいません。驚きのあまり…

柔らかいです。
しないよりもした方が髪が良くなったように感じます。

結果
【メリット】
・本当にダメージを感じない
・滑りが良いので操作性が高い

【デメリット】
・温度上昇に多少時間がかかる
(一般の物に比べると早い)
・ロゴの部分(プレートの表面に当たるところ)が180度だと熱い
・いい御値段¥35000(税抜)
(考え方次第だが、効果を考えると高いとは思わない)

Cielでは何とか5本入荷しましたが、残り2本になっちまいました(´Д`)
ご興味のある方はお早めに!!!

では(^-^)/

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク