新しいアイテムをD・I・Y

皆さんこんにちは♪

宝塚CielHairdesign代表今田です。

先日

image

スタッフのお父上が大工さんをされているらしく、お願いして作っていただいた品が到着した。

image

想像以上の質の高さたるや・・・

すばら。

ツルツルでうつくしい加工まで。
お父上、本当にありがとうございますm(__)m

で、ここからはお馴染みD・I・Y!!
注)本職美容師です

image

用意するのは、店内の所々に塗装で使ったペンキ。“ウォールナット”
こいつで塗装していきます!

image

とりあえず塗りたくります。
ペタペタ…

image

すかさず拭き取ります。
こうする事でいい感じのムラができて塗りました感がなくなります♪
注)本職美容師です

image

こんな感じ☆
おぉ。ええ感じやないか・・・

image

更に塗り進んでいきますー。

image

塗りたて。

image

拭き取ります。

image

と、こんな感じになります☆
いい感じです。

image

表もこんな感じに。

んで、

image

既製品で楽天で購入したこいつら。
はてさて、どう使うのでしょうか??

image

とりあえず組み立ててみます。
取り扱い説明書ないよ…

image

こうなります。

んで残ったアクリルの箱を付けると

image

こうなる。
もう大体おわかりでしょう・・・

がしかし!!!

これではお店のイメージと合わない!
って事で。

image

さっきの板にマーキングします。
キュキュッと、

image

お世話になります。
RYOBI電動工具、先っぽはドリルにしてー
注)本職美容師です

image

ヴィィィィィィィィィィィィン
完全に美容室とは無縁の音が鳴り響きますw

image

んでパーツを取り付けて・・・

image

こんな感じ。

image

完成で~す
何度も言いますが
わたくし、本職美容師です

作ると愛着わきますね☆
組み立てただけ

スタッフのお父上の御協力もあり素敵なんが出来ました♪

さて店の前に出そ~♪

では(^-^)/

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク