同級生御来店☆

皆さんこんにちは♪

CielHairdesign今田です。

今日は無茶苦茶寒かったですね(´Д`)

宝塚も雪がちらついていました。

今日は割りとゆっくりとした御予約でした。

そんな午後に懐かしい同級生から御予約の電話が!!!

中学以来でしょうか・・・

Facebookで僕の独立を知り、仕事の合間にカットに来てくれました☆

image

僕も時間が空いていたので、カット後に少々長話を。

僕は独立、彼は転職。
どちらも勇気がいる事ですよね。
お互い年もとって、家族も持って、背負うものも増えていきますけど、プラスに進んでいけますように頑張りましょうね!

image

昔と変わらず“イイ男”っぷりでしたね。

僕も負けないように頑張ろ。

Facebookもまだまだ捨てたもんじゃないすね。

さて、次回は
「新しいアイテムをD・I・Y!」
です。

では!

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク