ご近所グルメ『お好み焼き・いろは』

皆さんこんにちは♪

Ciel Hairdesign代表今田です。

今日は仕事終わりにお腹が空いたとうるさい奴がいたので。

image

うちの店から徒歩2分くらいのところにある名店。

image

「お好み焼き・いろは」へ。

宝塚を代表するお好み焼き屋さんの1つと言っても過言ではないでしょう。

何気に“初”なんですけど(笑)

image

なんというメニューの数か・・・

優柔不断な人には苛酷です(笑)

image

頼んだのは「キムチそばめし」

image

「Wチーズイカ玉」「餅ネギ玉」僕はオーソドックスに「豚イカ玉」を。

image

割ると中からトロ~リとした卵が!!!

いわゆる「ふわふわ系」のお好み焼きでお腹一杯なりました☆

しかし。

食べ過ぎましたね。
向かいの二人の「Wチーズイカ玉」「餅ネギ玉」はあまりにヘビーでした(笑)

これはまたリピートですね♪

Cielに御来店の際に是非☆

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク