夢シャンでシャンプーしてもらった件

皆さんこんにちは♪

CielHairdesign代表今田です。

今日はお仕事終わりに、練習も兼ねてシャンプーをしてもらいました。
前が練習しろよw

Cielのシャンプー台は至極のリラックスをお客様にご提供するために結構こだわりました。

image

フロアからアーチをくぐると、そこはまた別の空間に切り替わります。

image

image

まずシャンプー台ですがこちらはタカラベルモント製の『YUMEシャン』と言われるもので“ヘッドスパ”も出来ちゃう至極のシャンプー台です。

シャンプー台の間にカーテンを入れてますので、隣のお客様の気配等も気にならずにリラックスして頂けます!

image

肉厚なソファーのようで座り心地も抜群でございます♪

image

長時間のスパでも首が痛くならず、そのせいで美容院のシャンプーが苦手な方でも大丈夫ですよ♪

image

この後頭部の支えにより、首の安定感が増して全然しんどくないです。

image

足元もポカポカヒーターが付いているので更にリラックス出来ますのです☆

image

照明も程々の明るさにしてありますので、グッスリ寝てもらえます。

僕の記憶はこの辺りで消えていますw

是非是非御体験下さい☆

では(^-^)/

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク