必要な物はD・ I・Y!!

皆さんこんにちは♪

Ciel Hairdesign 代表 今田です。

今日は結構寒いですね(´Д`)

今日は予約のスタートが少し遅めでしたので。

Do It Yourself!!!

いわゆる【DIY】というやつです。
日曜大工です。

image

昨日届いた段ボール。

さて、中身は。

image

むむ。何でしょう~?

image

用意したのは
・スチレンボードB2、5㎜厚、8枚。
・白の布テープ
・白のマジックテープ(100均)3セット。

image

2枚のボードの長辺を畳んだ状態で合わせて布テープでくっつけます。
その後で広げた状態で同じくくっつけます。

image

そうすると、こうなります。

image

さらに同じものを残り3セット作ります。

image

そうするとこうなります。

image

今度はそれをさらに畳んだ状態でくっつけ、広げた状態でくっつけます。

こういう地味な作業が大好きです。

image

出来上がるバウ・・・物の底辺になる部分を裏表貼り付けます。

image

8枚のボードが全て貼り付けられました♪

まだ完成ではありませんよー!

image

コイツの出番。

100均で購入したマジックテープ。

こいつをボードに貼り付けます。
同じタイプのをくっつける部分に貼らないように注意します(笑)

image

こんな感じに。

image

いよいよ完成です。

全てがくっつくとこうなりました。

で、出来上がったのが。

image

自立式バウンス板!!!

撮影ん時に使うやつです。
とりあえず1セットでエエかな。
まだ撮影の予定ないし。。。
※モデル募集中ですので、Instagram、Facebookからのメッセージお待ちしてます。

こういうのも買うとなかなかなお値段しますからね。
自分で作ります(笑)

あ、他にも時間の隙間に

image

ドリルで穴を開け。

image

金具をねじ込む!!!

image

行き場の無かったミラーの置場所もDIY日曜大工

image

新しいソファが1脚届きました☆

そしてまさかの組立式というwww

こちらもパパっと組み立て置きました♪

さてさて、週末も皆さんの御予約をお待ちしております☆

image

※只今オープニングキャンペーン中ですのでこちらのチケットを御利用ください☆

では(^-^)/

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク