オープニング前日

皆さんこんにちは♪

Ciel Hairdesign 今田です。

遂にオープンを明日に控えました。

今日も朝から市役所やら銀行やらをハシゴし、最終の準備にとりかかりました。

今日はミーティングと、ロープレを兼ねて、明日から御来店頂くお客様を想定したり、TELの対応の準備をしたり、

image

実際の薬剤を使い、母の髪を染める。

手前私の母。奥はお義母さんという両家マザーコンビ。
わざわざ四国からありがとうございましたm(__)m

image

お客様にお出しするドリンクの確認も。

・・・うん。任せた。

image

ここが難題となるフロント。

電話をかけるようにして、御予約を受ける練習もしましたね。
いやはや慣れないシステムは手間取りますね(´Д`)

そして午後からは来訪者の方々が来てくださいました☆

image

そう。前職サラジュの社長と社長夫人でこざいます。
わざわざ最後のお休みの日に来ていただきました(>_

image

image

パシャパシャ撮っていただきありがとうございますm(__)m

その後

image

サラジュ梅田店ディレクター上野氏とその御家族が御来店♪

彼にもお世話になりました。

が!今後もお世話になりますぜ。

image

彼はシャンプーブースが一番気に入ったようです。

ま、アンタならそうだろうと思いますがね(笑)

とりあえず上野家の暴君兄弟を見て
「キッズスペースの補強を・・・」
と心底思いましたねw

image

お花も早めにいただいた方々もありがとうございます!

玄関が華やかになりました☆

夕方過ぎには思わぬ来訪者が(笑)

image

同級生で四年前に独立し、わざわざ大阪からお祝い持ってきてくれたミッチー。
ホンマにありがとうな!!!

ほんで久々過ぎんのに全然普通やったし(笑)昔のまんまね。

本当に、皆さんに背中を押されている気持ちです。

image

コイツにも随分と負担をかけたなぁと思います。
遊べる時間もなかなか作ってあげれず、自分に余裕がなくてちょっとした事で怒っちゃったり。
4歳の子供なりに気を使ってたのかな、なんて事も沢山あったり。

何よりも“この子がいるから頑張れる事”がほとんどなんですけどね。
この子の「頑張ってね」が一番響いてしまいますよね。。

さて!!!

いよいよ明日9時から!

iel Hairdesign
が動き出します!!!

皆さんの応援、協力の下、ここまでやってきました!

まだ慣れない事が多く、お客様にはご迷惑をおかけする場面も多々あるかと思います!
しかしながらスタッフ一同、心を込めてお客様にご満足頂けるよう頑張ります!

カミ美しく ヒト美しく ココロ美しく

Ciel Hairdesign
代表  今田亮

image

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク