束の間の休日うぉっちっち

皆さんこんにちは♪

CielHairdesign今田です。

OPENまで残り2日となりました。

と、本日は午前中だけ束の間の休息を頂きました。

まぁ正月ほとんど放置していた息子とお出かけに。

image

なんでしょうか。乗り込むなりダッシュボードにあるサングラスをかけだし。

image

どうしたのでしょうか。

image

放置しすぎたためグレてしまわれたのでしょうか・・・てか鼻…

ま、とりあえず約束通り。

image

朝一から「妖怪ウォッチ」なる映画を観に行って来ました。

息子4歳にして【初映画館】でございます。

image

今日はキャメラの調子が悪いのか。コイツの足が早いのか。ブレブレw

映画はというと、、、

はい。

その通り。

半分は記憶にござーせん(笑)

よっぽど集中していたのか息子さんも全く騒がず。

「面白い?」って聞いても

全力無視www

ま、楽しんで貰えて良かった良かった♪

んで。

父「え。まじでこれすんの?」

息子「うん」

父「ホンマに?絶対おもんないで。」

息子「絶対するー!」

とりあえず罪滅ぼし的に服従すると決めていたので。

まさかの。

image

プリクラ(笑)

ええ。

いつ以来か覚えてませんね。

奥さんとも撮った記憶無いです。。
え、あったかな?

600円という何とも・・・(´Д`)タケーヨ
ゲラゲラボーですね。

image

何度かシャッターが切られるわけですが、皆さん。

年末のガキ使見ましたか?

確か20連写で表情のレパートリーを競うコーナーがありましたよね?

やってみてください。

Jrの気持ちがめちゃ分かるw

全く表情変えれないよ(笑)

これは封印してお札でも貼って地中深くに埋めておきますかね・・・

image

その後は店の小物探しに西宮のとあるお店へ。

image

こういうの楽しいですよね。

image

うむ

image

チョイチョイ写り込むよね。君は。

image

んでカゴGETしました☆
さて、店のどこにあるのか探してみてくださいね☆

image

大分片付け終わりました。

image

image

さて、まーだやることはありますよ。

経験が長かったせいでしょう。

「こうした方が便利だろう」

とか色々出てくるんですよね。

んで今日もDIY

image

おぉぉ。ブレブレ(笑)

今日はシャンプー台のフットカバーを女性陣がDIY

彼女らもまた経験を活かし、マジックテープやらを用意して。

7000円するものを2、300円で作っちゃおうという。

すばら。

さてさて、明日はオープンまでラストです。

御予約のお電話もたくさんありがとうございます!!!

お陰さまで初日は夕方からの御予約になります。

明日は朝からミーティング、ロープレして早めに切り上げたいと思います♪

ここで力尽きませんように・・・

では!!!

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク