元旦も開店準備

皆さんこんにちは!

CielHairdesign今田です。

2016スタート
皆さん。 明けましておめでとうございます! サラ…CielHairdesign今田です。 さて、2016年が始まりましたね! 「気が...

からの。

image

店の準備です・・・

覚悟はしていましたが

俺に正月なんて物はねぇ・・・(笑)

時間はいくらあっても足りない気分です(笑)

風邪気味の親父を呼び出し、先日購入したシェルフを運び出します。

image

こ、これは…

image

親子三代“愛の共同作業”www

息子も頑張ってくれています♪

image

ほんで息子のカットを。
家具の組み立てを父と嫁に丸投げし

自分の店で初めてハサミを入れるのはコイツと決めていましたからね♪

image

伸びすぎ・・・

何でしょうか、とても親権な眼差しですね。

それもそのはず。

image

召せんの前には「しまじろう」がいたのでした。

まぁ軽快に切り進めていくわけですが、途中で顔が痒いと言うのでね。

image

ほらよ。って渡す

image

バリ必死www

image

顔面毛まみれの図
まぁとりあえずスッキリしましたね♪
うちの息子のカットは結構難しい。
(生えグセムズいw)

image

ひたすら縁日で買ったベビーカステラを

image

食う

image

ダブルでほおばる

image

スッキリした。

image

その後間父(風邪気味)は家具の組み立てを・・・あざっす!!!

image

僕は時計の設置を。

image

image

これがなかなかうまくハマらないw

ま、何とかなりましたね。

image

終わったら「キッズスペース」を

DIY!!!

「出来る事は自分でする」

これがまたやり始めると楽しい!
ようなメンドクサイようなwww

ま、でもやり始めたからにはやらないとねー。

でなんやかんやしていたら今日と言う日が幕を閉じました(笑)

あ、そういえば途中で担当させて頂いているお客様がカップルで店をわざわざ見に来てくれました♪
嬉しいですね~♪
ま、片付け中なので玄関先でお話しましたけどw

ホントに時間がいくらあっても足りません!!!

明日も準備!!!

頑張るぞー!

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク