2016スタート

皆さん。

明けましておめでとうございます!

サラ…CielHairdesign今田です。

さて、2016年が始まりましたね!

「気がついたら明けていた」というのが率直な感想です(笑)
ホントに気がついたら明けてましたね。
カタカタパソコンしてたら2015年終わってました!!!

さてさて、今日は朝から“初詣”に言って参りました♪

image

西宮神社へ。

image

ちめたい水で清め。
本年の無事を祈って参りました。

image

本殿で厚いお祈りを済ませ、

いざ!

O-MI-KU-JI !!!

image

・・・きましたね。

キタヨコレ。

image

まさかの【大吉】様ではありませんか(>_<) いやはや、いいのか悪いのか(笑) あとは落ちるだけ

ま、幸先が良いと言うことにしておきましょう!!!

あとはよくわからん遊びに付き合い。

image

ひたすら「ジバニャン」狙いの釣りをして。

image

今年の“初詣”は幕を閉じました。

後は1日店の準備!!!

に続く。

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク