毎年恒例の

皆さんこんにちは。

CielHairdesign今田です。

SARAJU今田としてのラスト
皆さんこんにちは♪ サラジュ逆瀬川店今田です。 と名乗るのも今回で最後になるでしょう。 本日で14年と9ヶ月勤めました“サラジュの今田...

皆さんに暖かく見送ってもらった後は、毎年恒例の忘年会♪

image

いつもは梅田店店長上野君と二人で細々と行っている恒例行事なのですが、今回は同じく梅田店佐分利君、川西店店長森君、三田店店長池田君も参戦し門出を祝って頂きました!

image

肉を選ぶ奴ら
もう腹へって腹へって(´Д`)

image

カメラで撮り出す人達(全員30overです)

image

撮ってる人達を撮ってる人www

image

アフォですね、この人達www

image

まぁそんなこんなでアフォらしくアフォみたいに注文しましたね(笑)

image

いや、ホントにわざわざありがとうございました。

全然いつも通りやったけどね(笑)

まぁそこが我々らしい感じで良かったな。

image

またこうやって集まってワイワイ飯を食いたいものです。

何か来月とかも会いそうwww

皆さんお疲れの中、ありがとうございましたm(__)m

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク