最終の休日

皆さんこんにちは。

サラジュ逆瀬川店今田です。

昨日は「サラジュ大忘年会2015」

image

何と。

この1枚しか写真撮ってないという(笑)

優男店長フッキーに送ってもらい夜中の3時ごろに家路に着き。

早朝より

「お片付け」でございます、、、

image

いや、もうこれはほんの一部ですからね・・・(´Д`)

image

シャンプー台わ片づける奥様。

さすが収納上手ですね。すばら。

「お昼なんか買ってくるけど?」

「じゃあ、何かヘルシーなんで。」

・・・

image

忘年会の胃もたれのせいか、朝昼兼用はこれで。。

て、全然ヘルシーじゃねぇ…

しばらくして奥様は息子のお迎えのため帰宅。
一人で黙々と段ボールを潰していくのです。
黙々と、バッキバキに。

そしてヤツが来た。

image

パシャっ☆

と片付けられていない店内を

image

パシャっと。

サラジュ梅田茶屋町店店長
サブリ氏

洗濯機出してくれてありがとうございましたm(__)m

まだ9時過ぎたぐらいですが

眠いw

もう寝よ。。。

では(^-^)/

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク