神器「α7II」

皆さんこんにちは。

サラジュ逆瀬川店今田です。

先日

家電買い出し編
皆さんこんにちは。 サラジュ逆瀬川店今田です。 本日は休暇をいただいておりました。 ありがとうございますm(__)m 先日は息子を寝...

からの帰宅後。

まぁ僕にはこれにしか目が行ってませんでしたね。

image

ウヘヘ。

image

なんでしょうか。この高揚感。
もうヨダレが出そうですウヘヘ

image

神器現る

ではお決まりの”開封の儀“

image

パカっと。ドキドキ

image

おぉっと、取り扱い説明書・・・

もったいぶりおって。

気を取り直して。

もう1段階”封印を解放します“ウヘヘ

image

おぉぉぉぉぉっと、さすが丁重にカバーされとる。。

では最終の”封印を解放“・・・

image

神々しく”α7II“の文字が!!!

image

うぉりゃぁぁぁぁぁぁ!!!

なんと。

image

なんという軽さか。。

image

「この薄さ軽さでフルサイズだと…」

軽い。

大丈夫だろうか(笑)

しかし!今回はまだもうひとつ封印を解放せねばならんやつがいた!!!

image

こいつだ・・・
Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z

レンズ。シグマ50mmか迷ったが、結局こっちにした。

で、”開封の儀“を。

image

パカ・・・ドキドキ

image

おぉぅ。こちらも丁重にプチプチされとる。

バリバリっと

image

ぬぬぅ。

まだ出てこぬ。
今のα55の単焦点とはえらい扱いの違いかw

image

神々しい・・・どこがだよ

image

ツァイスの文字がイケてる。
個人主観。

いやはや、これはこれは楽しみで仕方がないです!!!

早く撮影したい!!

が、出番はまだまだ後のようですな~

アシスタントのフォトでもお手伝いするかな。

image

うむ。

「見せてもらおう!α7IIとやらの性能を!!!」
というか自分の腕磨けよw

55はサブカメラにしとこかな。

新しい武器を手に入れた。

では(^-^)/

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク