途中経過

皆さんこんにちは。

サラジュ逆瀬川店今田です。

毎日忙しいふりをして自分をごまかしてますw

そんなこんなで“独立”という夢に向かい一歩ずつ進んでいるわけですが、
特に発表出来るほど決まった事はありません(笑)

あ、場所だけ決まりました♪

場合はこちら

image

JR宝塚駅から徒歩2分
阪急宝塚駅から徒歩5分

現在はデザイン、施工会社のデザイン見積もり待ちです。

まぁとりあえずはスケジュールどおりに進んでます♪

また進展ありましたらご報告致しますのでお楽しみに☆

では(^-^)/

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク