久々の

皆さんこんにちは

今田です。

今日は久々に何もない。。

不安です(笑)大丈夫でしょうか。

さて今日は少し気晴らしついでにこちらへ

image

コストコ♪

何かいつもワクワクしますよねココ。

image

この雰囲気がたまりませんよね。

image

コレ絶対買います。
めちゃウマです♪ちょっと小腹がすいた時に大活躍です!

image

コレも絶対買います。
プルコギ。
調理も簡単でお弁当のオカズにも最適かと。

image

これは某テレビ番組でレスラー夫妻が買ってたやつ~!

見事策略にハメられてやりますよ。

後て実家とかと分けるからいいんだけど、大体お会計でビビりますよね(笑)

「お、おぉぉぉぅ」みたいな(笑)

image

朝は久々にSAKURAと散歩してリフレッシュ出来ました♪

そろそろ店の名前決まります。
今から実家でプレゼンテーションwww

では(^-^)/

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク