Canna hair maisonに突撃してきた件

皆さんこんにちは。

サラジュ今田です。

ショールーム見学
皆さんこんにちは。 「何かしとかないと不安症候群」 今田です。 今日は朝から取引先の方の御好意により、ショールームを見学してきました。...

からの。

image

大阪は中津に生息する、同級生のこの人んとこへ(笑)
注)美容師です。

image

何か昨日のFacebook投稿からの流れで。

てかオケポネって・・・ナニ?

image

御丁寧に、完全にコピペな文章で道案内してくれましたね。

ちょっとついでにブッ込んでみました。

image

交渉成立(笑)

道中旨そうな唐揚げやさんを見つけ

image

image

手土産を。

大人ですから。
(大城さん手ぶらでさーせんした!)

メッセージで道を確認しながら歩いてると

image

あった。

同級生のおじさん友人が経営してるヘアサロン
『Canna hairmaison』

オシャンティーな入り口です

が。

image

中に変なオッサンあるwww

image

何かでてきたwww

image

とりあえず流れでパーマしてもらうことにしました。

image

店内は落ち着いたサウンドと心地よい空間でした。

image

この人イチイチwww
俺のこの姿もアラブのどちらさんみたいなってるし。

彼のこのユーモアは昔と遜色ありませんでしたね(笑)

image

頭もスッキリしたので、歩きまくって疲れた体も軽くなりました!

コージー兄さん、あざした!

またひとつ前に進めた気がする!
多分!!!

ま、強いて言うなら
仕上げの分け目逆(笑)

では(^-^)/

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク