Louvre大城さんとこに突撃してきた件

皆さんこんにちは。

独立に向けてむちゃくちゃ忙しい日々を送っているフリをしている
今田です。

いや、ぶっちゃけとりあえず
何かしとかないと不安症候群
になってますね(笑)

ふと

Facebookで“撮影”というコンテンツで知り合い、SNS上で友達として交流のあったLouvre(ルーヴル)の大城さんに突撃メッセージ送ってみる。

image

最近こういう行動に何の躊躇も無くなってきた・・・w

さすが、予定=撮影
さすがだよ大城さん

image

てなメッセージのやりとりをしていたんですが、なんともまぁスムーズに進むこと(笑)

image

というわけで、予定通り仕事終わって原チャリでぶっ飛ばし
Louvreへ

予想通りイケメェンな大城さん

image

店内もパシャパシャ撮らせて頂きました(笑)参考にしたくて。

image

image

エスポワール・・・

てか、

image

シャレオツ!!!

割りとコンセプトとかも僕の想い描いているものと近いものもあって、とても参考になりました。

image

お店見学の後、近くのお店で語る。

年も近く、考え方もしっかりされていて、これからの将来的な事とか、雇用とか、HPBのアレコレとか。
お金の事とかw
家族の事とか。
マジで初めましてとは思えないくらいのトーク出来ました。

ホント楽しかったな~!!

僕=原チャリ
大城さん=車
ということで、二人とも
「ジンジャエール」
で乾杯!!!(笑)

※何でもいいので情報下さい(笑)

では!

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク