宝塚サマーフェスティバル

皆さんこんにちは。

本日は定休日のためお休みを頂いております。

午前中は雑務を済ませ。

お家プール
皆さんこんにちは。 今日は休日という事で、午前中に雑務を済ませ。 お家でプール いや、めちゃ冷たいんすよね(笑) ...

夕方から

image

子供を乗せて(チャリンコに)

image

向かった先は

image

宝塚サマーフェスティバル

@宝塚末広公園

image

結構人いましたね・・・

image

とりあえず向かった先は。

何かデッカイ滑り台。なんと5分300円・・・だと。
チャリーン

image

何か並んで待ってる間、会場に流れる音楽に乗ってよくわからない、ダンスを疲労してましたが。
「せ、センス無ぇぇ・・・」
と先が不安になりながら(笑)

image

image

image

まぁ5分でも楽しめたようで良かった。

image

消防所員の方にこんな事もさせて頂きました。

image

かき氷に~
チャリーン

image

唐揚げに~
チャリーン

image

くじ引きチャリーンしたら何か当たりました。

image

侍誕生の瞬間でした。
・・・マジいらねぇぇw

一人、また一人と漱石先生が旅立って行かれました・・・

image

こんなお店もありました♪

何故かこのお祭りは去年も月曜日に行われるのでありがたい事です。

そういや、夏らしい事たいしてしてなかったな~と。

image

帰りはサムライソードをどう差すかで頭いっぱいでしたね(笑)

ほんで、最終的には全ての荷物を背負わされ、クマさんリュックとサムライソードをぶら下げて家に帰った34才

さて、ちなみに明日はお休みを頂いておりますので水曜からお仕事に戻ります!

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク