本日休日につき~後編~

皆さんこんにちは♪

本日休日につき

からの後編です。

image

ソフトクリームを食べた後は

image

image

鳥達と触れ合い

お目当ての!!!

image

そう!『カピバラ』

なんて、なんて愛くるしいのでしょうか。

image

image

カピバラにもエサをあげれます☆
(100円)チャリーン

image

何かちっこいのもいましたよ~♪

image

水で涼むカピバラ・・・
めちゃ可愛い(笑)

image

ほんで、面白いのがありました。

それは・・・

image

足をキレイにしてくれるお魚さん達。

image

完全にビビってます。

「息子よ。父の勇気を見るがよい」

image

ポチャン

image

ポチャン

・・・

わらわら寄ってきます。

マジで寄ってきます。

というか、「この種の魚ってこんなに大きいの!?」と思うくらいデカイの混ざってます。

image

おぉおぉ・・・なんかチクチクします。。

image

ちょwwww

もうなんか“拷問”でしょうか。

無理でした(笑)

「さぁ、息子よ。やるのだ。」

image

「え~。やだよ~。」
300円・・・

image

まぁとりあえず魚と触れあえた事で満足したようなので良しと…。
300円・・・

さてココからは一気に

image

真夏の空の下のペンギン!
ホントに外にいます(笑)

image

アルパカ。
ちょっとオカピーではありません
(おかあさんといっしょ見てないとわからない)

image

カンガルーもいます。

image

触れます。

ラクダとかもいたのですが、写真を撮り忘れました。

んでやっぱり

image

こうなるよね~(笑)
乗り込んで5分。

ま、満足してくれたようなので、連れてきた甲斐があったかな?

とりあえず夏休みの時間のある時は出来るだけね。

「仕事もプライベートも両立」

さてさて、そして息子達は奥様の実家に旅立って行きました・・・

この後はいつものアイツと。

進撃して参ります。

では~(^-^)/

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク