本日休日につき

皆さんこんにちは。

本日月曜日は定休日を頂きまして。

前から息子と約束をしてましたここへ。

えぇ。

巻き込まれましたね

“渋滞”

1時間で行けるところを、2時間かけて・・・すでに疲れました(笑)

image

【神戸動物王国】

中に入ると

image

image

フクロウやら、ワシとかがお出迎えしてくれます。
鷲がカッコ良すぎましたね。

image

何かよくわからない、大きな鳥もいました(笑)

image

施設中央にはペリカンやら何やら色々な水鳥と触れあえます。

触れあえ・・・

image

こんなところにペリカン」くらいの距離で。

image

image

なかなか出来ませんよね。ペリカンとこんな近くで触れあえる。

image

image

image

鳥達にエサをあげることも可能です
(100円)

image

こんなんもいましたよ♪

image

image

施設中央にはこんな可愛い小動物との触れあえるばしょも・・・たまらん(´Д`)カワエエ

image

image

犬猫とも触れあえまくれる場所もありました。

image

ランチはなんかとても花の良い香りのする場所で。
まぁめんどくさくなければ弁当持参推奨ですね☆

さて、まだ続きます。

次はあの動物に遭遇!!!

では(^-^)/

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク